アブラッシュスタッフのちょっとおもしろい話 vol.5 【イシクさんに買い付けの話を聞いてみよう!】

アブラッシュスタッフのちょっとおもしろい話 vol.5 【イシクさんに買い付けの話を聞いてみよう!】

 今日は10/21(土)のインスタライブ『イシクさんに買い付けの話を聞いてみよう!』の中からインスタライブでお話したイランの買い付けの写真をいくつかご紹介します!

絨毯のマーケットとても広いですね!小さい絨毯屋さんがたくさん並んでいます。この中から探すのは至難の業ですが、素敵な絨毯に出会えたら嬉しいですね 。

 

 とても親切で優しい方だそうです♪お顔から想像できますね。(左がイシク。右が優しいイランの方。)

 

ザクロが山積みになっています!日本には無い風景ですね。

 

ただただ、おいしそ~♪後ろのモスクの風景とよく合います。

 

お茶写真はメシャットからの帰り道。ちゃんと敷物持参で行くんですね! 周りに何もない夜ご飯は明かりもなさそうです。

 

こちらもおいしそう!

 

 

イランも都会なんですね。

 

遠くからはるばる届く絨毯!ぜひ見にいらしてください。お待ちしております♪

 

毎週土曜日はインスタライブをしています。10/21のお話や過去のお話はアーカイブでご覧いただけます♪

こちらをクリック